■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

河口湖御室浅間神社
勝山 行ってきました~
朝のお天気はどこへやら・・・
降ったり曇ったり晴れたりと、さすが山の天気。
夜にはとうとう本降りでしたにゃ。
でもでも、子供たちは朝から夜まで楽しそうに遊んでました!!
亀すくいや金魚すくいキャラクターすくいボールすくいと、すくい物人気だったな~
参拝の方も雨は関係なく、大勢いらしてました~
寄ってくれたお客様、ありがとうございました!

2015042514450000.jpg
あたしのブログなんぞ見てくれてるありがたい人たちの大半が
あたし同様の中年以上の方たちなので「文字」をおっきくします!
いつも見に来てくれてありがとう!!


29日は・・・・
山梨市!差出の磯大嶽山まつりに行ってきます。
遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


イベント情報 | 21:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad