■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

クラフトパーク&道の駅しもべ
クラフトパーク「わんぱくまつり」
道の駅しもべ「こどもまつり」
無事に終了しました~!
たくさんのお客様,寄っていただいてありがとうございました。
あたし仕度と片付けに会場にはいっただけで。
よっちゃんたちも忙しすぎて誰も写真を撮れず・・・
画像はありませんにゃ~
すごく、にぎやかだったのに残念。
梅田屋もばばちゃんと2人でてんてこ舞い、
順番に打つお蕎麦でお客さん待たせてしまいごめんなさい。

とにかく連休が終わってホッとしています。
みなさん、お疲れ様でした!
クラフト、道の駅の皆さん ありがとうございました!

5月8日
山梨市 藤きり祭りに出店です!
皆様、おでかけくださいね~
スポンサーサイト


イベント情報 | 18:41:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad