■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

nda ディスクドッグ日本一決定戦 in 河口湖
今年のディスクドッグもすごく盛り上がっていました!
お天気も晴れたり曇ったり・・・でも雨は降らず
ワンちゃんたちも暑すぎるよりいい感じですごせたのでは!?
犬の種類をあまり知らないので説明しづらいのですが

ちっちゃい可愛い子やめっちゃ大きくて貫禄のある子
シュッとした細身のカッコいい子までい~っぱいいました。
近寄りたいけど飲食出店なのでいちお我慢
お店の中からディスクをキャッチするのをギュッと応援してました。
フリーの1位と2位の点差が1点・改めて深い競技だと思いました
ほんと、来年は見に来てみてくださいませ。
              2日とも楽しかったですにゃ!
2015060708490001.jpg 2015060721280000.jpg
ワンちゃんのグッズやご飯、専用の温泉まで出店してました~
地元の方もお子さん連れてお散歩がてら見に来てました。
寄ってくれたお客様、ありがとうございました!
来年も過酷な予選を通過して、この河口湖の日本一決定戦でお会いできますように。
河口湖の皆様、出店のみなさんお世話になりました。
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:01:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad