■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

コンクリうち
ほたる公園のほたるはまだまだ飛んでいますにゃ!
屋台は終了しました。
寄ってくれた皆さん ありがとうございました!
蛍は・・・今飛んでる源氏ほたるが終わるころ平家ほたるが飛び出します。
最後は小さな小さな姫ほたるも飛ぶので7月半ばくらいまでは見れますよ。

仕事の少ない今月中に・・・・と
よっちゃんとリツキで地面が平らになるようにコンクリうちしてくれました!
もともと冷凍庫2台置いておいたのですが
仕事の都合でもう一台置くことになり、思い切って大移動
頑張ってくれました~
コンクリート・・・煉るのって見てるだけで大変そうでした
そう、あたしは見てるだけ(笑)
あ、お茶の仕度はしてました~~
お疲れ様でした!
2015062317390000.jpg 2015062011180000.jpg

次回のお仕事は~
6月30日に甲府の穴切神社の祭典です。
わっこぐりしに皆さんいらしてくださいね!


イベント情報 | 18:05:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad