■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

勝沼朝市
勝沼朝市行ってきました~
3ヶ月ぶり!
お天気は身延は降っていて心配したけど
勝沼はほとんど降っていませんでした。
雨だったからおもちゃクジの予定を変更
ステッカーだけもって行ったけど・・・
おもちゃも持ってけば良かったかな~
結構ぶらぶらしたのに画像なし
ぶらぶらしての収穫は知り合いみなさんに
イベントの仕事3日分紹介していただきました!
やった~!ほんと、ありがとう。
ステッカーもけっこう注文があって
よっちゃんは明日からコツコツ
仕事の合間に作って郵送します。
寄ってくれた皆様ありがとうございました!

朝市の皆様お世話になりました
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:25:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad