■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

住吉神社 夏季例祭
住吉神社の夏季例祭行ってきました~
長かった雨に慣れてた体にはたまらん暑さだったにゃ・・・
そんな暑さもなんのそので子供たちは朝から抽選に並んで
金券握り締めてカキ氷食べてたなー
結局、抽選は7回くらいあったかな!?
一日中遊んで・・・並んで・・・ってかんじでした。
カラオケ大会や太鼓があったり
メインイベントの早乙女さんのお田植えには
かわいい女の子たちが神事に参加していました!

 1436588867065.jpg
神社や15日会の皆様お世話になりました。
寄ってくれたお客様、ありがとうございました!


ちょっと ひとりごと・・・
佐野の本家のおじ様のお葬式でした
あたしの中のおじちゃんは
タバコとコーヒーが好きだったイメージ
あと、釣りと、レコード、ビーグル犬も好きだった
最後まで愛犬「まーちゃん」可愛がってたな・・・
可愛がり、あまやかしすぎてデブっデブだけどね(笑)
あたしは親戚だし、よっちゃんはのぶ兄の友達
小さいころからおじちゃん家に集まってたんだよねー
そんなうちが部落の組長としてもおじちゃんを送れてよかった

病気も大変だったよね、ゆっくり休んでね
おじちゃん ありがとう。
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:21:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad