■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延町 金山博物館 砂金堀り大会
25日・26日 金山博物館で砂金堀大会でした!
最高に暑いお天気でした~
砂金堀も熱い戦いをしていましたにゃ。
詳しい情報・成績は金山博物館のhpをご覧ください!
http://www.town.minobu.lg.jp/local_minobu/kinzan/
2015072721470000.jpg
年々盛況になってくこの大会、楽しかったですにゃ。
寄っていただいた皆さん ありがとうございました!
金山博物館、お手伝いをしていたみなさん お世話になりました。



湯町ほたる公園のほたるは・・・
姫ほたるがまだ飛んでいます!!
と、区長さんから情報がありました~
小さい小さい光ですが幻想的ですよ!
源氏・平家・姫ほたる と、順番に
今年は今までで一番長く飛んでます。
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:17:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad