■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

お祭り 5日分!
30日韮崎若宮のお祭りは~
道路規制が始まって10分・・・記録的な豪雨が襲ってきて
「おわったな・・・」と思ったら、1時間ぐらいで止んで
皆どこにいたの?!というくらい人が出てきて
てんてこまいしました~
寄ってくれたお客様 ありがとうございました!

31日美咲神社のおまつりは~
ま~暑くてあつくて参りました・・・・
みなさんワッカをくぐってお参り
お神楽をゆっくり見ていました。
神社の皆様お世話になりました!

1日大月かがり火まつりは~
にぎやかに始まって、ダンスバトルが始まったかな~と思ったら
ゴロゴロゴロ・・・・
どっしゃぶり、突風で大変でした・・・でも雨が上がると
グラウンドの足場が悪かったけどお客さんはいっぱい。
イベントも多彩だし楽しかったな!
ありがとうございました。

2日やまめ祭りは~
うそみたいに暑くて・・・子供たち川から出てこなかったにゃ。
黄金のやまめや巨大なやまめ、たくさん捕れてたな~
焼くのにめちゃめちゃ時間かかかってましたが美味しかったようです!
寄ってくれたお客様、ありがとうございました。

3日本栖湖 神湖祭は~
暑かったけど湖からの風は冷たくて気持ちよかった!
暗くなるころにはお客さんもいっぱい出てきて
にぎやかでした~
花火も近くて迫力があったし
ステージも盛り上がってました!
楽しかったな~ありがとうございました。

画像は・・・誰かが撮ってると思うけど
忙しいのが終わったらまとめて載せようかな・・・・

明日5日は河口湖湖上祭
大池公園に出店しています!
ジャズのステージもお昼からあるので皆さん遊びに来てくださいね!

7日は神明の花火!
メイン会場の手前の広場「楽市楽座」のとこにから揚げ・ぱりぱりパスタと
合同庁舎の通りのローソン側にクレープ・氷・焼き鳥で出店、
遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト


イベント情報 | 21:58:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad