■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

お祭り 3日分
5日 河口湖湖上祭
いいお天気で、さすが河口湖!風は涼しかったですにゃ。
大池公園もすごい人出でにぎやかでした!
花火もよく見えてよかったし
ステージも盛り上がってました!
ジャズ よかったな~
寄ってくれたお客様 ありがとうございました。

7日 神明の花火
ここもお天気が良くて、
花火にとってもいい風で綺麗でした~
友達のアルバイト 総動員で2ヶ所、3店舗分6品
頑張りました!
ありがとうございました。

9日 山梨市
駅前の交流センターで朝市の会の夜祭りで
地元の皆さんが楽しんでいました。
ステージでは太鼓やフラダンス・フラメンコなど披露してて
最後のベリーダンスはとても素敵でかっこよかったにゃ!
寄ってくれたお客様ありがとうございました。
朝市の会、三井さん お世話になりました。

15日は~南部の火祭りです。
内船駅と土手の間、南部の湯の近くで出店しています!
うちは焼き鳥・からあげ・クレープ・ぱりぱりぱすた
ほかの皆さんが
焼きそば・かき氷・おもちゃくじ・わたがし・ポテトなど
いろいろあります!
遊びによってくださいね~
スポンサーサイト


イベント情報 | 21:25:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad