■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

イベント 2日分
17日 18日の2日間のイベント終了しました~
忙しくて画像はありません・・・
特産品フェアの2日間ははにぎやかでした!
クラフトパークはまあまあ暇だったそうです・・
和紙まつりはいつもどおりでした~
心配だったお天気もほぼ良くて助かりましたにゃ
2日間で5本分のお仕事は大変だったけど
楽しく終了してほっとしております。
寄っていただいたお客様、ありがとうございました。
関係者の皆様お世話になりました!!

24日は南部町で「ピュア峡南フェスティバル」です。
みなさん 遊びに来てくださいね


いろんな方に心配していただいたばばちゃんも
股関節再置換術の手術も今日無事終了しました。
前回より長い入院になりそうですが頑張っていただきましょう!
引越ししたユリカが病院に近いのでちょくちょく寄ってくれると思います。
梅田屋に来ていただくお客様にはご迷惑をおかけします
申し訳ありません・・・
スポンサーサイト


イベント情報 | 23:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad