■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

mt,fuji ジャズフェスティバル2015
行ってきました~ジャズフェス!
お天気は晴れたり曇ったり・・・
さすが富士五湖 寒かったですにゃ。
3日間続いたジャズは熱かったな~
一日中聞いてても楽しかった!
紅葉まつりのすぐそばだったので観光客も多く
特に外人さん、多かったな~
単語と手振りでがんばって、あとはリツキにまかせました~
ゆっくりしゃべってくれないとお手上げでした・・・・
出店した皆様もはじめてお目にかかる人ばかりだったけど
すごく楽しくお仕事できて良かった!ありがとう~
ジャズの渡辺さん、スタッフの皆様にも大変お世話になりました!

わちふぃーるどの世界 大好きなダヤンの美術館の奥だったので
嬉しすぎて、ちょっとのつもりが1時間以上うろうろ見ていました~
次はオルソンさんのいちごレストランに行きたいと思っています。
館長の古谷さん お気遣いありがとうございました!!嬉しかったです。
スポンサーサイト


イベント情報 | 07:14:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad