■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

みのぶまつり
みのぶまつり 無事終了しました~
今年もいいお天気で知り合いもお客さんもたくさん寄ってくれて
たのしかったですにゃ。ありがとうございました!
時間も短いイベントですが身延では最大のおまつり
朝 3時から仕込んで張り切って 売り切れました~ありがとうございます。
身延太鼓や喉自慢大会、サクライザーも来てくれて盛り上がってました!
忙しすぎて誰も画像を撮ってなかったが残念・・・
あと、他にも楽しそうな出店がいっぱいあったのに見にいけなかったのも
寂しかったですにゃ~

身延町政策室 商工会 各団体の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!!


11月のイベントは
7日 勝沼ワインツーリズム
8日 山梨市 ドットコムまつり
14日 県民の日イベント
15日 県民の日イベント
     身延町マラソン大会
23日 おこやっさんまつり
24日 おこやっさんまつり
26日 下部温泉 いいフロの日イベント
です!遊びによってくださいね~

それ以外の日は・・・門松作りのわらそうじ三昧です。
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:09:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad