■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

只今 冬眠中!
お久しぶりですにゃ~
大冬眠中のあたしの日々は・・
7日に門松の回収が終わってから
年末年始 忙しすぎて出来なかった
庭中の掃き掃除&焚き火や家の大掃除をコツコツ
ビーズに皮小物 裁縫や食品サンプルもやる準備も万端
てはじめに 最近はどんぐりころころしてますにゃ!
2016011722040000.jpg
よっちゃんは・・・
頼まれもののステッカー製作で机にかじりついてますにゃ!
このシルエットでわかる人、なかなかですよ~
あたしも気に入ってる!ヒントは
DVDのエンディングはふぶきの「届けーとどけ思いよとどけ♪」
この歌好きだな~
2016011722030000.jpg
サトキははりきってサラリーマン中!
皆様に良くしていただいてるようで ありがたい限りですにゃ
そんなあいつは新年会で小型ドローンをくじで当てたそうです。
今年の運を使ってしまったんではないか・・・(笑)
2016011722040001.jpg

ユリカは・・・なんとか嫁 頑張っているようです!
たぶん~きっと・・・・

リツキは~教習所 順調に通っています。今のところ
ハンコを貰えないとか、学科試験なんぞで落ちてしまうとかありません。
なにせ我が家では、教習所代はバイトや手伝いで全額貯めて行け!なので
全員がコツコツ貯めたお金を無駄にしないよう
集中して免許取得に励んでおります!
皆さんがどう捉えるか構いませんが絶対本人の為です。


イベント情報 | 22:49:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad