■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

韮崎 穴観音まつり
穴観音まつり 無事終了しました~
1日目よっちゃんとリツキに行ってもらいました。
あたしは甲斐奈神社の帰りに片付けに寄れただけにゃ
2日目は3人で行けました。
一日中お客さんがぶらぶら ゆっくり長いお仕事って感じ!
バンドやよさこい ご当地アイドルが境内を盛り上げていました~
い~っぱいいろんな人と話もできて、来年の仕事も増えて
ほんと良かったです!
ありがとうございました。
20160321_133630.jpg 2016032110340000_2016032120524885a.jpg

あたしなんかのブログを見てくださってるMKさんにも会えて
すごく嬉しかったですにゃ!
お孫さんがお稚児さんで参加 応援に来たそうです。
うちのお店にわざわざ来てくれてお買い上げ
本当にありがとうございました!!
今後もお体を大切にしていただきながら
こんなあたしのブログですが応援してくださいませ。


イベント情報 | 20:57:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お世話になりました
こちらこそ、ありがとうございました。
UTYのニュースに孫が写っていて、一族総盛り上がりでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016-03-22 火 08:42:47 | URL | MK [編集]
ありがとうございました
あたしのブログのお稚児さんの画像は息子が撮ったもので
そこにはお孫さん写っていませんでした・・・
可愛いですよね~思い出になりましたね!
また どこかでお会いできますのを
楽しみにしています!
2016-03-23 水 18:06:58 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad