■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

住吉神社
住吉神社 春の例大祭でした~
よっちゃん・リツキ・ユリカで行っててもらって
あたしは後で駆けつけましたにゃ。
ここの金券抽選会では毎回大行列!
子供たちはそれはそれは大喜びでした~
カラオケ大会や太鼓演奏、御神輿と大盛況!
それを支えるお手伝いの皆さんもすごく大勢で
あたしたちもお世話になりました。
本当にありがとうございました!
寄ってくれたみなさまありがとうございました~
また、夏のお田植えのときはよろしくお願いします。
2016040517050000.jpg

リツキは5日入学式でした!
今後2年間は情報処理の勉強と資格取得に専念です。
全国に2校しかない公立の専門学校で学費は他のほぼ半額
でもPCは最新で勉強資格とも他校には負けません。
入学金以外は自分のバイト代で授業料出ちゃいます、
ほんとありがたい。
片道1時間の車通学ですが頑張ってほしいものです
2016040511560000.jpg



イベント情報 | 17:37:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad