■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

酒蔵マーケット&穴切神社
酒蔵マーケット
楽しく終了しました~!
夕方には超満員!毎年楽しみにしてる方が多いのねン
見るものみるもの欲しくなる様なお店ばかりでしたにゃ。
拡大されたフードコートではトラックステージがあって
アカペラのみなさんやベリーダンスのお姉さんたちが
すごく会場を盛り上げていました!
20160416_154254.jpg
今年こそは売り切れなしのはずが・・・
最後の最後は売り切れてごめんなさいしちゃいました。
寄ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
よーこ姉さん三井さん実行委員のみなさん
たいへんお世話になりました。
次回もがんばります!

よっちゃんとユリカに行ってもらった穴切神社
今回は御神輿が出たそうです!
あたしも見たかったな~
こちらも寄ってくれたお客様ありがとうございました。
みなさん お世話になりました!
1460855230308.jpg


23日24日は~
道の駅しもべの山菜まつりです!
い~ぱい山菜が売っていますのでぜひ足を運んでくださいね~
あたしの知る限り ここのタラの芽がいちばん安いにゃ。
24日は南部町たけのこ祭り
いっぱいの美味しいものと盛りだくさんのステージ
一日楽しめます!
ここの最高のたけのこは午前中に来ないと
だいたい売切れてしまいます。お早めに
スポンサーサイト


イベント情報 | 17:02:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad