■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

忙ししてますにゃ^^
イベントのお仕事がなかった2週間・・・
冬以来の暇さだ~と思いきや
やることいっぱいでした~
ミズ蕗・山蕗の収穫 今年はいっぱいありました。
小梅・中梅の木たたいて漬けて
ぶんごう梅焼酎漬け これもたくさんあって、23本もできました~
うちの梅酒 美味しいんですよ!
よっちゃんが単管で組んだ駐車場の壁 トタン貼り。
イベント用調理台の細工。
そんな合間に民生委員の学校訪問や
夏・秋の出店申し込みや会議行って
草刈・草取り・植木の剪定を合間にやってました~
久しぶりに連日汗ダクダクでした!
明日は~土日の仕込みかな
頑張ってから揚げ用鶏肉100Kg切ります。よっちゃんが(笑)
あたしは筋切りと下味係でした~ふふふ

河口湖ステラシアター
鈴村健一さんのライブに美味しいものお届けします!
楽しみだな~
大好きなガンダムシードディスティニーのシン・アスカの声優さん
今からワクワクしてます。
スポンサーサイト


田舎生活 | 23:15:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad