■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

河口湖ステラシアター
鈴村健一さんの満天ライブ行ってきました~
1日目は暑い中 グッズ販売に長蛇の列つくってましたにゃ。
リハーサルもまる聞こえのステラ 鈴村さんが
「リハーサルやるぞ!」「暑さに気をつけて」など
会場外に向けて叫ぶと皆さん感激してた=
スタッフの皆さんが鈴村さんのパネルをメニューにペタペタ!
いっぱい貼り付けてくれて宣伝してくれました!
ありがとうございました~
おかげさまでたくさんのお買い上げ
うれしかったです!
2日目は曇り時々雨 一時どしゃぶり
でもでも開演前には皆さんの熱気で雨吹き飛びましたね~
2,3000人の大歓声すごかったな
20160618_120752.jpg 
ステラシアターの皆様 観光開発の皆様
たいへんお世話になり ありがとうございました。
次回8月のみのりんのライブでまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:16:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad