■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

まとめて・・・
本栖湖 河口湖 大月かがり火 
ステラ やまめ祭り 神明の花火
終わりました~!めっちゃ暑かった。
本栖湖がちょっと雨が舞ったかな・・くらいで
すべてのイベントが晴れで(さすがよっちゃん晴れ男)
花火もさいこーでしたにゃ!
寄ってくれたお客様 本当にありがとうございました。

大変でした・・・平均2、3時間睡眠
ハードすぎたけどリツキにユリカ サトキも帰ってきてくれて
その他5人の最強バイトのおかげでやりきりました!
ほんと お疲れ様。ありがとう。
どのイベントもすごく楽しかった!!
主催者 出店の皆様のおかげです。

だれか花火の写真くらい撮ってたようだけど
ここに画像なくてごめんなさい。

お盆は・・・
今年はよそには行きません。
梅田屋に専念します!
20日はクラフトパークで
峡南夏まつり 今年も開催です
遊びによってくださいね~
スポンサーサイト


イベント情報 | 21:29:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad