■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

都留 八朔まつり
都留 八朔まつり 行ってきました!
久しぶりに暑くて・・・体に堪えましたにゃ。
メイン会場からはだいぶ離れた場所での出店だったので
初の高校生のお姫様 見れませんでした・・・
交通規制がかかって
暗くなるにつれ 人で道はいっぱいでした~
寄ってくれたお客様 ありがとうございました!
県外出店者のほうが多かったような感じ
でも、近くは知り合いがいてくれて
おもしろいお兄ちゃんたちで楽しかったな~
来年もよろしくねん!

4日は勝沼朝市です!
お天気はきっとお昼までは大丈夫です。
よっちゃんがいるんで!(笑)

2日におばあちゃんの49日法要でした。
よっちゃんとばばちゃんとあたし
3人だけだったけど
無事佐野家先祖代々に合流してもらいました。
ハルキの27回忌も一緒にしていただいて・・
おばあちゃんがきっと
あたしが行くまで
そばにいてくれると思います・・・
スポンサーサイト


イベント情報 | 18:20:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad