■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

門松作り 藁掃除
今年は9月の長雨で・・・
いつもより2週間遅い稲刈り脱穀でしたにゃ。
毎年お世話になってるよっちゃんの友人と
今年はあたしの友人もOKくれて
大量の藁 いただけました~
雨がかからないようビニル掛けてくれて
ほんと 掃除しやすい良い藁で大助かりです。
ありがとうね!!
と、いうわけで毎日離れの小屋で
鼻の穴真っ黒にしながら
ひきこもり作業中です。
いろんな事情で減らしてきた門松の注文が
あ~~~増えてしまい
暮れの期日までの作業工程にもんもん・・・
でもでも、よっちゃんと二人で頑張ります。

そんな忙し今秋 イベントももちろん頑張ります。
11月3日 身延町 みのぶまつり
    4日 勝沼 ワインイベント
    4日 河口湖 ジャズフェス
    5日 河口湖 ジャズフェス
    12日 小瀬 県民の日イベント
    13日 小瀬 県民の日イベント
    20日 身延マラソン スポーツフェス
    23日 おこやっさん
    26日 下部温泉 風呂の日イベントです。
あそびに来てくださいね~! 
   出店募集の順番とバイト不足で
   誘ってくれたのにいくつかのイベントは断念。
   ごめんなさい。
   残りのすべての毎日を門松作りに励みます!



イベント情報 | 17:51:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad