■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

山梨 県民の日イベント
今年の県民の日イベントは
2日ともいいお天気でした!
ここは前から身延町ブースでの出店で
皆でワイワイお仕事してました~
身延まんじゅうも今年も完売!
砂金堀体験も人気でした~
寄ってくれた皆様ありがとうございました。
お隣の小菅村のみなさんもすごく楽しくて
お互い 山梨の端っこばなしで盛り上がり
仲良くなれていい交流ができました~

20日は・・・
ちょっと今のところ天気が不安ですが
クラフトパークで
スポーツフェス身延マラソン開催です!
無料で配るトン汁作りにいきます。
みなさん 応援にきてくださいね~
そのあと
スポーツチャレンジも開催されます。
グランドゴルフ・ストラックアウト・フライングディスク
などなど 楽しめます!
汗をかきに来てくださいね~

それ以外は門松の準備
ひきこもり作業中ですにゃ。


スポンサーサイト


イベント情報 | 21:48:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad