■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延マラソン&スポーツフェス
クラフトパークで開催!
雨が止んでよかったですにゃ~
午後には晴れ間もでて
子供たちははりきって参加してました!
園内3キロコースだけだけど
だからこそ誰でも楽しく全力で走れたかんじ
そのままスポフェスにも参加の子も多く
思いっきり体を動かしたんじゃないかな!
役場や各団体 ボランティアの皆様
お疲れ様でした。
よってくれたみんな ありがとうございました!


23日は・・・
おこやっさんで有名な
勝沼の子安地蔵尊大祭です。
休息山 立正寺に
家族皆さんでお越しください!
いっぱいお店が並びますよ。

2016112021260000.jpg

↑コレ!
よっちゃんに買ってもらいました(嬉)
只今マイブームの「ベビーメタル」
この子達のライブDVD見てどはまり
神バンドも最高ですなy
音楽はいろいろ聞くけど
ヘビメタやハードロックなら
ラウドネス 浜田麻里 アンルイス デーモン閣下
以来のマイブームですにゃ

ちなみに
みゆきやユーミン 明菜や聖子もすき
アニソンもすき
クラッシックはショパンの「革命」だいすき
合唱も好きなんだにゃ~
・・・やべーかな(笑)
スポンサーサイト


イベント情報 | 18:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad