■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ハチに刺されて 点滴?!
今日は朝からはりきってお墓掃除!!
なんてお墓の周りの草刈から始めようと鎌をブンブン
『イッタ~~ィ』
ハチに刺されちゃった・・・
今までも何回もハチに刺されたけどぅ
蚊に刺されたより痛くて腫れて来たなあ位で治ってたんだ・・けど
今回はどうもおかしいな  何て思ってるうちに
刺された顔は腫れて来ないけど
首から下がどんどんシビれてきて毒が体を回るのがわかった!
足の先まで来たなと思ったら
動悸 息切れ 頭痛 はきけ・・・
一番驚いたのが 皮膚
皮膚の上にボコボコ皮膚がもう一枚くっついた?!
って感じで晴れ上がってきて
全身が、かゆくてかゆくて毛穴のすべてが開いた感じになった
震えて、手足がぴりぴり痛くなってきて
「これはやべぇ 病院に電話」と思ったにゃ
病院で点滴2本(かゆみ止めの薬を注入)をしたら
落ち着いて、腫れも引いて
今はぴりぴり感が残ってるだけになって
ほんと、ほっとしてるにゃ!!
でもお医者さんに言われた・・・
「こういう症状が出ると次はもっとひどくなるから
ハチには近寄っちゃだめよ!呼吸困難になっちゃ困るからね」って
この山の中で言うか?!と思ったけど
このつらさを忘れずに気を付けようと思ったにゃ!!
皆さんもハチには気をつけましょう。
この前も書いたけど
今年は台風の当たり年と思ってハチさんたちは人間の近くや
低いところに巣を作ってますよ~
あたしが言うか?!・・・だね


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

田舎生活 | 01:13:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
m(__)mおばんです!?
まいどi-192大変だったね!?アナフィラキシーですか!?私は何回か刺されていますが、まだアレルギーは出ていません。でもいつ出るか解らないので要注意です!?お大事に! 26日のライブにウシュクベーハー出るみたいですね!?観に行きたいのですが、当日スポ少の試合の為行けません。頑張れ少年達!ではでは
2007-08-12 日 23:51:00 | URL | 拓隊長 [編集]
拓隊長 こんちは~
お気遣いありがとうございます!!
お互い気をつけましょう・・・ですにゃ
ライブに向けて
曲数も増やして頑張ってます。
九州の怪獣くん帰ってきてますにゃ!
2007-08-15 水 09:14:37 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad