■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ゴールデンウィーク イベント
今年のゴールデンウィークは~

~道の駅しもべ こどもまつり~
3・4・5日行ってきました!
4日が一番人出が多かったかな~
3・4日はよっちゃんやリツキ
5日は帰ってきたサトキやリョウタが頑張ってくれました!
あたしはメインが梅田屋なので
仕込みや片付けだけ手伝えましたにゃ。

~クラフトパーク こどもまつり~
今年は悲しくも5日だけの開催・・・
よっちゃんにリツキ バイトさん3人で
忙しいのをやりくりして大変だったようです。
でもでもたくさんのお客様で良かった!
寄ってくれたみなさん ありがとうございました。

~勝沼朝市~
5月の参戦は初!
すごい人出かと思いきや・・・
連休最終日曜だったためか少なめだったかも
勝沼限定ワインは 並んでたな~
美味しい物も面白いものもいっぱいで
とても楽しかったですにゃ!

~大善寺 藤切りまつり~
毎年8日はここのお祭りです!
午後になると
どこから来たの?!というくらい
子供たちがいっぱい出てきます。
忙しいのはほんの一瞬 2時間くらい
寄ってくれたみなさん ありがとうございました。
20170508_173051.jpg

13日14日は
韮崎 ライフガーデンのイベント
お待ちしております!!

スポンサーサイト


イベント情報 | 11:05:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad