■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ディスクドック 日本一決定戦!in河口湖
今年のディスクドックは~
2日ともいいお天気でよかったな!
風が吹いたりすると日陰は寒い感じ・・・
上着持ってって正解だったにゃ。
ほんと 毎年思うけど感動!でした!
みんな(ワンちゃん)良い子すぎるし
競技中はかっこ良かった~
20170604_142331.jpg 20170604_150418.jpg
出店の皆さんともワイワイして
とくにセンターみずうみのお姉さんたちに
漬物やフルーツ 河口湖レタスなどなど
美味しいものご馳走になって
帰るころにはお腹ぱんぱんでした!
ありがとうございました。
めちゃ 楽しかったですにゃ!
また来年 お会いしましょうね~
npoの皆さんお世話になりました。 


イベント情報 | 16:35:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad