■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

この先のイベントは・・
この先のイベントのための仕込み
大体になりました~
ほぼ毎日午前中は鶏肉切って
300㎏以上からあげ用に下味つけて冷凍
やきとりのネギマ1000串うちできました!
焼きそばの合わせソース作ったり
なるべく仕事がスムーズにいくよう仕度しています。
よっちゃんは合わせて段取りを考えて
テント内のセッティングや備品のチェック
バイトの配置や当日のタイムスケジュールを組んでます。
残りの時間はちょっとずつ梅田屋のこと済ませます!

そんな今後のイベントは~

7月29日 金山博物館 砂金堀大会
7月30日 金山博物館 砂金堀大会
7月30日 韮崎 若宮神社例大祭
7月31日 甲府 美咲神社例大祭
8月3日 本栖湖
8月4日 精進湖
8月4日 河口湖ステラシアター
8月5日 河口湖湖上祭
8月5日 大月 かがり火まつり
8月6日 下部やまめまつり
8月6日 河口湖ステラシアター
8月7日 市川 神明の花火×2
8月9日 須玉
お盆前まではこんなところです。
寝る暇ないかも・・・がんばります!
遊びに来てくださいね~


イベント情報 | 22:48:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad