■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

甲斐奈神社 秋季例大祭&勝沼朝市
もう、先月のことになりますが23日
甲斐奈神社 例大祭行ってきました~
今回からテキヤさんの屋台も来てくれたり
神社もお楽しみ引換券付チラシを配ってくれて
いつもよりかはお客さん来てくれました!
皆さん ありがとうございました!

10月1日
勝沼朝市でした~
すごく天気もよくてにぎやかでした。
今回はおもちゃくじと
久しぶりにステッカー持って行って
お客さんの反応良かったですにゃ!
最近はまってる狐面の絵付けしたやつも売れて
嬉しかったな~
ありがとうございました。
20171001_104858.jpg
オオカミさんも買って付けてくれました!

スポンサーサイト


イベント情報 | 09:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad