fc2ブログ
 
■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯村 厄地蔵尊大祭
厄地蔵さん 行ってきました!
やっぱりここは晴れると風が吹きます
明るいうちはずーっとユルユルお客さんが歩いてて
ゆっくり参拝されたようです。
午後になると子供たちが出てきて
暗くなるとドッと人が増えてにぎやかでした!
20180213_133206.jpg
寄ってくれた皆様 ありがとうございました。
奉賛会の皆様 お世話になりました。


今年・・・
十日市は行きませんでした
初めて抽選に落ちてしまいました~
このお祭りに参加しないのは
なんやかんやと18年ぶりでしょうか・・・
ま、しかたないのですが
何よりもショックだったのは
元旦に!元旦にですよ?!
落選の不幸のハガキが届いたことです。
はははははははは・・・・・・
スポンサーサイト





イベント情報 | 07:31:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する