fc2ブログ
 
■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

富士御室浅間神社
浅間神社例大祭行ってきました~
朝は土砂降りだったけど
お昼前にはあがって良かった。
子供たちが出てくるのは午後から
忙しいのは夜にかけてだからОKでした
小・中・高校生と多くの子供たちが
お祭りを楽しんでいる!感じがすごくて
見てても楽しかったな(笑)
20180425_150500.jpg 20180425_150447.jpg
流鏑馬まつりは参加しませんが
また、9月のお神輿の出るお祭りには
行く予定なので楽しみです!
皆様 ありがとうございました。


明日からはウルトラトレイルです。
今回は静岡スタート!
3日間の間にゴールを目指してくる
世界中の選手の皆さんを河口湖でお待ちします!
体力があったら・・・
一晩はほぼ徹夜でお店できたらいいな・・・
体力あったら・・・・です。
気力はあるんですよ!一応言っておかなきゃ・・・

29日は山梨市 大嶽山のお祭りです。
ここはよっちゃん・リツキで参戦
このお祭りもメチャにぎやかです!
遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト





イベント情報 | 22:00:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する