■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ゆきやこんこん 2
ブログ 020
重かったな~今回の雪・・・
こいつが倒れちゃって、陸の孤島でしたにゃ。
仕事もバイトもくぐって歩き、ゆりかたちため息ついてた~
りつきは学校休みじゃ!
雪かき がんばろう・・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 08:48:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆきやこんこん
久しぶりの湿気が雪とは・・・・
ま、でもこれで沢の水不足は解消したにゃ。
で、雪をかいたり、はらったり、あそんだり、らじばんだり(古っ)
ぶろぐ 001 ぶろぐ 004
さときもりつきも はりきって作ってました~ 
ぶろぐ 002 ぶろぐ 003


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 18:10:08 | Trackback(0) | Comments(0)
さくらの花咲いてるし!?
ただ、だだっぴろいだけの庭を何気に歩いてると
「え~~!」フジザクラの花が咲いてるし!?
???なぜ???
この桜は高山植物でうちの庭には二本だけあるにゃ
こんなことは初めてで推測もできない・・・
来年咲いてくれるか心配だ。。。

ブログ 002
色ずき出したムラサキシキブの下でアジサイも咲いてた・・・
まあこれは、咲くのを思い出したって感じだにゃ
ブログ 004 ブログ 005
今年も銀杏はさいこ~に鈴なりだ・・・
うれしいやら やっかいやら 落ちだしたら大忙しだ!!
臭さとの戦いにゃ~
ブログ 009


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 18:24:34 | Trackback(0) | Comments(0)
降ってるよね~!!
朝から降り出した雪・・・
駅まで下ると大して積もってもいないのに
山ん中のうちはかなり積もってきた~
ちょっとの標高差なんだけどな・・・境目っていうかぁ
こっから上は積もるばかりにゃ
この時点でまだ午前中・・・
まだまだ雨に変わる気配もないな。
家から上に向かって除雪車が動いてるけど
坂しかないので怖いから、子供の迎えはよっちゃんに行ってもらおうっと!
画像 013


風景写真 | 12:15:01 | Trackback(0) | Comments(2)
毛無山方面から見た富士山
うちの前の湯の奥林道・冬季通行止めになる前に行って来たにゃ!
20071030200413.jpg

紅葉はまだ寒くないから頂上でもボツボツだにゃ
20071030200426.jpg

頂上付近のトンネルは真っ暗でとっても長いにゃ!
でも幽霊は滅多にいませんよ~たまにしか・・
霊道が重なる時!?だけかな・・・
20071030200441.jpg

トンネルから出た時の目の前に広がる富士山は圧巻!!
20071030200454.jpg

雪と紅葉が共に見れたのは久しぶりにゃ
20071030200510.jpg

てっぺんからすそのまで素晴らしいけしきですにゃ
カメラ片手の人たちにたくさん会いました。
20071030200536.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 20:17:26 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad