■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ほたる&身高祭ライブ
今日もほたる
いっパイ飛んでました!!
綺麗でした~
やっぱり、20時から21時頃までが一番見ごろですにゃ
これからほたるを見に来る人は・・・
21時半には公園を出ましょう・
下部温泉駅の踏み切りのところで
下水道工事のため22時から4時まで通行止め
下部温泉は陸の孤島になります・・・
7月5日までだそうですにゃ

Y香たちウシュクベーハーは
無事?!身高祭のライブ終わりましたっ
どのバンドも頑張ったそうです。
保護者は入れなかったから、聞けなかったけど
順番も最後だったし、Y香はこれが初ライブだから
かなり緊張したんだろうな・・・
森ちゃん先生もサプライズ参加!!(キャーすてき!)
S基は初ベースで2週間で4曲覚えるのに苦労してた
ちょ~~ヘタクソだけど
何とか暗譜して音は出してた・・・らしい
とにかく無理やり入れてもらった学園祭ライブ
ずっこけなかっただけヨシとするか
お疲れさん!!つぎはほたるライブだ~


2008_0625身高祭0034
悲しいことに写真のほとんどがピンボケ・・・
ウシュクベーハーの写真
だれかまともに撮ってないかな~
一枚くらいはアルバムに貼ってやりたいな・・・
2008_0625身高祭0009

これが一番まとも・・・・とほほ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 23:54:02 | Trackback(0) | Comments(0)
がきんちょライブ
ウシュクベーハー
身高祭でのライブが決定しましたにゃあ
ウシュクベーハーのメンバーで
身高に行ったのがS基とコタローだけだったから
Y香が3年でヴォーカル!S基がベース、
コタローとショウがギター、ドラムには助っ人が来てくれたにゃ!
最初は無理かと思ってたにゃ・・・
身高祭のライブにはもう6組のエントリーがあって
時間的に無理って言われてたんだけど・・・
そこはお嬢(Y香のあだな)炸裂で
すでにエントリーしてる6組や担当者に
「ウシュクーベーハーにちょっとづつ時間を分けてください!」
と、直談判!!
みんながこころよく時間をちょっとづつくれて
25分いただけましたにゃ~
あ~んありがとう!みなさん!!
去年は5回のライブだけだったけど
今年はもっとできるかな・・・・
身高祭のあと、3ステージは決まってるんだけどにゃー
せっかくY香が高校で軽音楽同好会を
顧問の先生2人ついてもらって
立ち上げてもらってんだから
がんばれよ!!がきんちょたち。


ウシュクベーハ | 22:52:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ウシュクベーハー卒業ライブ
卒業ライブ!!
無事に終わりましたにゃあ
思ったより、みんなが駆けつけてくれて嬉しそうだった。
オリジナル曲も完成させて披露できて・・・
7曲だけだったけど、頑張りましたにゃ!
2008_0325卒業ライブ0055

2008_0325卒業ライブ0044

みんなありがとにゃ!!
2008_0325卒業ライブ0003

これからも、ウシュクベーハーを見守ってくださいませませ。
2008_0325卒業ライブ0050


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 21:26:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ウシュクベーハー 卒業ライブ
ウシュクベーハー
卒業ライブ 開催決定
がきんちょたち・・・猛練習してるにゃ
3月25日に身延町開発センターで17:00スタート
遊びに来てやってくださいにゃ!!
この日はS基はお誕生日だ~
あたしとよっちゃんを選んで、この世に生まれてきて、
15年かぁ・・・まだまだじゃの~
ま・最高のライブになりますように!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 22:04:19 | Trackback(0) | Comments(0)
がきんちょライブin農村まつり
な・なんと~!!
がきんちょたちに出演依頼がきました。

驚きだにゃ~
地元の道の駅のお祭りなんだけど
11月18日に1時間のライブです!!
学園祭ライブが終わってチョッチだらだらしてたこいつら・・・
ハリキリだしたにゃあ
今日はさっそく町の開発センターの大会議室(ホール)を
練習場に借りようと教育委員会に行って
開いてる日をすべて練習用に借りてきましたにゃ
学校終わってからの2時間と土日は1日借りたようだにゃ
まだ中学生ということと、校長先生に許可を取ること
町の行事への参加だということでタダで貸してもらいました!!
校長先生はすっごくバンド活動に理解があって
ぜったい大丈夫!!
みんなにちゃんと聞いてもらえるようなライブにしないとね。
お祭りには年寄りも来るから一曲位は古い歌も入れればいいにゃ
ウシュクベーハー
がんばるにゃ~~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 22:23:29 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad